水の如く
こんなに努力しているのに
なんでうまくいかないの?
そう思うことは多いね
つまりみんなと同じだけの努力をしてるが
それが実る状況が整わないのであって
すると「自分は運が悪いんだ」となる
たしかにその意味での運は必要だけども
しかし運というのは自らで掴むものであって
掴んでもらうものではない
全文をお読みいただくにはご入会後にログインしてください。数千本の記事を自由にご覧いただけます。→
Log In. またご入会や入会の詳しい内容はこちらから確認できます→
ご入会はこちらから
Notes あるがまま, 無為自然, 生き方, 自分自身, 自然, 自由
関連記事
-
-
-
-
Notes あなたの世界, あなたの正体, あるがまま, いまここ, ワンネス, 不幸をやめる, 世界を変える, 他者, 創造, 心, 意識, 愛, 技法, 観念, 豊かさ
-
-
-
-
Notes ワンネス, 人間関係, 因縁生起, 宇宙, 幸せになる, 引き寄せ, 愛, 感謝, 技法, 肉体, 自然