エゴではないもの

「ありがとう」と伝えるとき
単なる社交辞令で済まされてないかな

たしかに自分にとって都合の良いことを
相手がやってくれたとか物事が展開したとか
そんなとき「ありがとう」が出てくるから
エゴ的なものにも思えるだろうし
そうしてエゴ的に思うからこそ社交辞令になってしまう

だがそこにあったのはエゴなんかじゃないんだ

全文をお読みいただくにはご入会後にログインしてください。数千本の記事を自由にご覧いただけます。→ . またご入会や入会の詳しい内容はこちらから確認できます→ ご入会はこちらから


Notes , , , , ,

コメント・質疑応答

  関連記事

-->